暑さのせいで外に出られない

いやぁ暑い!!めちゃくちゃ暑ぅぅぅぅい!

ホントにうだるような暑さ!汗止まらない!

早く秋になってほしいなってくらい!

 

そのせいで外には出たくないし、ためらっちゃう!新しく得た仕事も暑さでやられそうで心配!!それ以外でも不安で一杯だけど!!

 

仕事も国民保険にまた入らないとやれないし

チームワークを求められる職場だから本当に

心配なことや不安なことばっかり!

 

ホントにドキドキと胸騒ぎがしてたまりません...!!!あー、本当に平穏な職場であってくれ!

まぁでもビクビクしてても仕事やれないし!

 

とにかく初出勤日は頑張って仕事を早くに覚えてがんばろう!と思います!