プロ野球よりも高校野球

最近更新できず申し訳ありません

ちと訓練校なりスランプなりで忙しく

ストレスで荒れに荒れていたので💦

 

野球ですが、プロ野球からは静かに去ります

高校野球が断然面白いので、そちらを見ようと思います、ドラマチックで好きだからです

 

もうあの球団についてですが、何も語ることもないですね!知りません!そんなチームあったのか記憶にございません!って感じで

 

見ないし忘れておくことにします

また盛り上がりを見せれば戻ります

しばらくは高校野球楽しみます!

 

正直、ファンも辞めようかと思ってるくらいですが、それは流石に最低な行為なので我慢しておきます