家族ってなんなの?

家族って、サザエさんドラえもんクレヨンしんちゃんとかの国民的アニメで描かれるような幸せで明るいですよね?

 

みんなも、ああいった家族を作りたいですよね?

 

ですが

僕は、家族なんて絶対に作りたくありません

 

僕の家族はささいなことで大喧嘩に発展して泣きわめき怒鳴り合って...

 

ホンットに最低で最悪な家族ですよ

こんな家族に生まれたくなかったな

生まれてきたことを後悔してますよ

 

ドラえもんサザエさんクレヨンしんちゃんのような幸せで明るい家族なんて、絵空事で二次創作の中にしかないんですよ

 

幸せで明るい家族や家庭なんて、この世にあるわけないんだって、僕は思ってます

 

こんな家族に、あんな奴らの血が僕にも通ってるなんて虫酸が走りますし、反吐が出ます

こんなところに、生まれたくなかった

 

幸せで明るくて、喧嘩もしない平和な明るい家族のもとに、生まれたかった