何とか見つけた仕事

やった!明日から働ける仕事が見つかった!

そして、アークスエキスポへ行くお金もスマートEXで確保されていたので安心!

 

焦りに焦っていた苦しい状況も、これで少しはマシになるかな?

働けるってホントにありがたいな...!!!

 

でも、働けるからといって金を使うわけにはいきません、金のロックダウンを行って無駄使いをせず、金を温存しておくことにします

 

生活に要るもの、食事代や交通費のみに使うことにします、でも...ただ今月はウルトラマンデッカーが放送されるので、

 

その関連のアイテムだけは買いたいなと思います、Dフラッシャー、ディメンションカードホルダー、ガッツホークの3点は買おうと思います

 

デッカー、ホントに楽しみ!

仕事も見つかってホントに良かった...!!!

救いはあるんだな!!