台風が意外と早く消えた

今日は台風来るから荒れた天気になるのかなと思ってたんですが、意外と消えましたね

なので期日前投票してから梅田へ行きました

 

梅田の商店街に立ち食い寿司屋があるので

そこにお昼を食べに行きました

狭い所ではありますが美味しい寿司と料理!

 

とても良くてめちゃくちゃおいしかったです!まさかこんなに良いところがあるなんて知りませんでした、友達誘って行きたいです

 

その後は地下にある新潟のアンテナショップで日本酒の飲み比べして、おつまみとカニコーラという変わった飲み物を買いました

 

最後に阪神百貨店で夜のご飯を買って帰りました、その後に地元のショッピングモールで

も買い物を少しだけしてその合間にゲーセン

 

に行き、ウマ娘のUFOキャッチャーをやったらトウカイテイオーのぬいぐるみを6〜7回目でゲットできました!

 

UFOキャッチャーはあまりやったことがないので、まさか当てれるとは思ってもなかったので、嬉しかったです!